Frog in a White Coat.

白衣のカエル

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨トレード記録 2023/3

3月も終わりということでトレード記録。今月はいろいろありましたが、一気にタスクが終わって一息つけそうです。 $PERL がVVVのチャートをつくっていたので注目していました。 VVV PERL pic.twitter.com/0qXQkV3GZe — 白衣カエル◓⃙⁣ (@siroi_frog) March 9,…

プログラミング初心者がChatGPTを使ってPythonスクリプトを実行できた話

(アプリ作ったとかではないので期待しないでください) ようこそChatGPT どうもカエルです。 私は今までいろいろプログラミング言語に触ってきましたが、どれも中途半端ばかり、Hello world、for文、if文、while文・・・ で、これで何かつくれるの? 配管工…

仮想通貨トレード記録 2023/2

2月に注目したコインは$OPと$SFPでした。あと$AMB OPに注目したのは、LUNAチェーン系列のコインが上がったので、そのボリュームがそこへ流れると推測したからです。 しかし、結果的にこれは失敗に終わりました。 1h足。一応、ウォッチリスト入りOPはエ…